至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

みんな手帳すきなのね……!【最近思うこと】

f:id:boch:20150417004539j:plain
ども、森山のぼくです。


新しいツイッターアカウント作ってみましたが
フォロー 22
フォロワー 1


森山です。
いつも通り続きからどうぞ



はい、そんなボッチ森山です。
トラベラーズノートのブルーエディションをお迎えしたことを記事にしたりしてたのはご存知の方も多いと思います。konbini.hateblo.jp


Googleアナリティクスを見て、何に興味があるのか、そんなことをにやにやしながら考えるのが好き。

森山さん、アナリティクス(アクセス解析)を見るのが大好き
というか癖になっていまして……仕事病的な。
そんなわけで解析みているのですが、季節ネタはさておき、手帳ネタのアクセスが結構あるのね!


みんな手帳すきなんだなーとのほほんしております。


ここ数日は手帳にかきかきしていないので手帳の中身公開とかできないのですが
後日、手帳の中身公開しようかなと思いますー!
……って、何の面白みもない手帳なんですけどね。


21歳超えたあたりから、手帳はシンプルイズベストでいきたいと思うようになったのです。


うん、そんなわけで独り言でした!
いつもくだらない独り言ばかりでかたじけない!