至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エレン続き

ども、森山です。 おえかきに興味ない人には申し訳ないですが引き続きかきました。 気合い入ってるのか、進行速度ががちでカメさんです。 明日はやいので寝るのです!です!

進撃の巨人、エレンを描いてみました。……が、眠い

ども、もりやm……zzzzzzzzzzzzzzzz 眠い、眠過ぎる。 というわけでエレン描いていました。 ですが、眠い。 もう眠い まぶたが重い。まじで。 ねっ寝よう!!!ごめんなさいいいいいい

今更ながら進撃の巨人にはまってます。

ども、森山のぼくです。 イラストを描こうと思った矢先に灯りを消してしまったのでイラストは後付けしようかしら。てへぺろ。 そんなわけで、一言いわせてください。 進撃の巨人に今更はまってしまい、時間がありません! 14巻までは二日に分けて一気に見ま…

AftenoonTeaの5重ガーゼタオルを購入しました(ノ*'ω'*)ノ

ども、森山のぼくです。 最近は腰痛と肩こり頭痛がひどくてまともにPCと向き合えていなかったのですが、 今日はひさしぶりにゆっくり皆様のブログを読んだので元気がもらえました! 私の腰痛肩こり頭痛も、病は気からの一種だろうなと……ひしひしと感じており…

10分で作る簡単肉うどんレシピ「……そんなバナナっ」

ども、森山のぼくです。 さきほどまで作業BGMかけていたのですが、やはり文章を書くときにはBGMが邪魔ですね。 BGMをずっと聞いていられないのは悲しい定めってやつか。 そんな森山は最近自炊しています。 ふふふ。もちろん男料理なんですけどね。 今回は10…

ニート女子のサバゲー装備をちょろっと大公開してやろう!!(写真大量)

ども、森山のぼくです。 新しい環境での自己紹介って緊張しますよね。 森山は、自己紹介のテンプレートがあります。テンプレがあると楽になりますよね。 ちなみに自己紹介はこんな感じ。 「森山です。趣味はサバゲーです!今度一緒にサバゲーしましょう!!…

音痴なのに、カラオケで上手く聞こえる森山式詐欺テクニック

ども、森山です。生きてます。 昨日は、前の会社の人達と久しぶりにお食事してきました。 ほんっとに久しぶりのメンツで嬉しくて嬉しくて仕方が無かったです。 元上司さんとたくさんお話できたのも嬉しかった。上司大好きだからね。 飲み会が終わったあとは…

文章の移り変わりについて。

ども、森山のぼくです。 「僕の変な彼女」見たのですが、身に覚えがありすぎて感情移入する前にびくびくしながら見てました。 森山です。 自分の文体について考えました。 いつもどおりのくだらない系記事ですがよろしければ続きからどうぞ!! ちなみに今日の…

冷凍したお肉を5分くらいで解凍する方法を習得したことについて。

ども、森山のぼくです。 先日のう●こネタにたくさんの反応があり、面白かったです。 ありがとうございます。これからも積極的にうんこ使っていきます。 そんなわけで今日は短いですが真面目な記事を。 最近、男料理にハマっています。 2週間くらい同じ料理を…

「うんこ」の正式名称について調べてみました。

ども、手汗がひどすぎる森山のぼくです。 今日はクソみたいな記事なのでご了承ください。お食事中の方は注意。 「赤ちゃんを出してくだせえ〜」◯◯に興味津々な女の子の4コマ漫画にほっこりspotlight-media.jp この記事を見て、森山とっておきの下ネタを繰り…

「もったいない病」でも物を捨てられる方法について。

ども、森山のぼくです。 突然ですが僕の部屋にはたくさんの雑貨(人によってはゴミ)があります。 そんな僕の部屋なのですが、実家にいたころは潔癖症の親に育てられたこともあり周りに物が無いのが普通でした。 当時がそれが嫌で、一人暮らししたら余計なもの…

ペンタブが直ったお話と、スターウォーズ展に行ったお話し。

ども、森山のぼくです。ブログ投稿しない間にアクセス減りましたとです。ひろしです。 読者登録とかたくさんして貰えているので森山の心は折れません。 いつもありがとうございます。みんな大好き!てへ! そんなわけで、昨日10年近く寄り添ったペンタブが壊…

10年以上使ったペンタブレットが壊れたくさいです。

ども、森山のぼくです。 何この悲しすぎる今日の絵……。 重い腰を上げてブログのイラストを描こうとしたらペンタブの筆圧が無効になったとです。 タブレットドライバーの再DLが近道だと思うけど……。 もうね、10年以上寄り添った夫婦みたいな関係のペンタブな…

GW中に、風邪をひきました。発熱ktkr

ども、森山のぼくです。 GWいかがお過ごしでしょうか? 否……お過ごしましたでしょうか……。 続きからGW中のどうでもいい僕の風邪話をだらだら話してます。 他人の不幸は蜜の味!風邪でGWぷぎゃー!ってしていいので、見てくれたら…うん…慰めてください…

あばばばばばば

あっちょっGW中の森山についてはツイッターをチェック!!! チェック!!!!!! http://twitter.com/mmykami 更新しないことを予想して、サイドバーにツイッターボタン付けましたのです、てへぺろ さすが私。未来予知力つよい。