至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

ラベンダーティーラテを飲んできました

f:id:boch:20150327234730j:plain
今日はスターバックスにて、念願のラベンダーティーラテを飲んできました。
記念おえかき。

ラベンダーティーラテを飲んでみた!うんまー!

ラベンダーラベンダーした味なのかなとびびりながら注文したのですが、案外紅茶のほうが強くて逆にびっくりしました。
ほどよく、後味がラベンダー風味でとても美味しいです。

ラベンダーティーラテは、オールミルクが美味しいらしいのですがまずは普通のやつを注文。
普通においしい。
若干、濃厚さにはかけてた気もするけど、オールミルクとか知らないで飲んでたら普通にうまー!ってなったと思う。
おいしいよ。
癒されますね、ラベンダーティーラテ。
すきですラベンダーティーラテ。

Simejiの変換で、ハートふってきてびっくりした。(Simejiユーザーなら意味がわかるかも)

ラベンダー色の入浴剤がかわいい件について!

f:id:boch:20150327235810j:plain
というわけで、今日はなぜかラベンダーの日。
入浴剤もラベンダーの香りを買っちゃいました。
f:id:boch:20150327235838j:plain
なんとなくで買っただけなんだけども、とてもかわいいミルキーなラベンダー色のお湯になったので満足極まりない。

にしても…スマホからの画像upこわいですね…w
容量やばそうなので気が向いたときにでもリサイズしとこw

というわけで、明日はサバゲー
早めに今日はねましょー!