至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

AftenoonTeaの5重ガーゼタオルを購入しました(ノ*'ω'*)ノ

ども、森山のぼくです。


最近は腰痛と肩こり頭痛がひどくてまともにPCと向き合えていなかったのですが、
今日はひさしぶりにゆっくり皆様のブログを読んだので元気がもらえました!


私の腰痛肩こり頭痛も、病は気からの一種だろうなと……ひしひしと感じております。
ニートを言い訳に寝てばっかりなんだもん、そりゃガタが出ますよ……!
やることはたくさんあるので来週から活発に活動していこう!がんばろー!jyajyayome.hatenablog.com


あとね、この間発見したのだけども。
いそさんのブログに私のう●この記事が……!
私も最近は、うんぴ、うんにょ率がたかいので一緒にうんち目指しましょう!enyu-iso.hatenablog.com


見れば見るほど素敵なブログがたくさんのはてなブログ
人と人との間が近いのも魅力のひとつですよね。
いろいろな人と交流していけたらいいなぁ……というコミュ症の戯言。


そんなコミュ症ですが、先日いい感じのお買い物をしたのでちょっと紹介してみようじゃん。
いつも通り続きからどうぞ。


【AftenoonTea】でお買い物

f:id:boch:20150522233448j:plain

じゃーん!
今回のお買い物は「5重ガーゼミニタオル(¥540)」です。


こちら、2点購入しても驚きの¥1080です。
かわいいのに高くない!!!(安くもない!!)


ふわっふわのガーゼの手触りが癖になるタオルです。
洗顔後と、手を洗ったあとに使用しているのですが、幸せになれます。
サイズもちょうどよしです。


吸水性、乾きやすさもばっちり!
本当ふわっふわだからおすすめ!色もかわいい!
ティファニーブルーは乙女の夢ですよ。部屋中ティファニーブルーにしたいのに大型家具がピンクなので無謀です。


手ぬぐいにハマっています。

f:id:boch:20150522235949j:plain

ガーゼタオルを購入した森山さんなのですが。
最近は手ぬぐいにハマっています。


古風な手ぬぐいももちろん好きなのですが、
少し変わった柄にドハマり中です。
例えば写真の手ぬぐい(蓮コラじゃないよ!)なんかはドストライクなのです。
洗濯中の写真なのでシワが……。


手ぬぐいも、ガーゼと同じで手触りがいいですね。
速乾性も高いのでお風呂の中で使うのにもモッテコイ!
なので、銭湯や日帰り温泉なんかに行くときには必ず持っていきます。


〆の言葉

そんなわけで今日は戦利品の紹介でした~。


皆様もガーゼor手ぬぐい使ってみてくださいね~!
おすすめよん。


明日はスポッチャで彼氏とガチンコテニス対決をしてきます。
ガチンコって、「ガ」をはずすとやばいですよね。完全にチン子ですありがとうございます。


明日のために今日は少し早寝をしてみようと思います。
思うだけなら無料なのでお得感がありますね。
皆様、おやすみんこ~