至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

ちょっと塗り方を変えてみました

f:id:boch:20150411034743j:plain
今日のおえかき~
ちょっと描き方というか塗り方を変えてみました。
続きから大きい画像みれます。

線を、フォトショを使って手書き風に。

f:id:boch:20150411035124j:plain

線を手書き風にしてみました。
というか手書き。アナログ。


シャーペンで書いたものを、写メって、フォトショで加工するだけお手軽~
あまりこういうのには詳しくないので、ある程度背景が白くなったら線画は乗算で塗りの上から乗せちゃいます。


加工の仕方は、ひたすらトーンカーブとレベル調整とかを弄る。
詳しい方法は今度ご紹介しますね~


とりあえず、塗り方かえてみましたよっと。
割と気に入ってます。
自分で作るものならこれでもかわいいなーとおもった。


以上!


【制作時間: 1時間30分】