至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

更新停止していてすみません生きてます!生きてますってゔぁ!!

久しぶりなのにひとこま漫画も何もなしです
さーーーーーっせん!


というわけで、いつもどおり続きからどうぞ!


更新さぼってすみません

どうも、お久しぶりです。
ぼっち野郎の森山です。


何も言わずに、しばらく更新を停止していてすみませんでした。
生きております。


森山いきてますよーーーーーーー!


ブログを更新していなかった理由のひとつに、使い魔の提案ということがあります。
生理前症候群…というかPSDDの改善策のひとつとして提案してくれて、実行しないと怒ったりするので実行していますが逆にストレスたまったりたまらなかったr…げふごふ


そんなわけで更新を停止しておりました。


そんなわけで、彼氏と別れました。
という唐突な報告でした。
別に感情の上下で別れたとかいうわけでもなく、冷静に今後のことを考えてお別れした次第でございます。
喧嘩別れだけはいやだったので冷静なときに、ねw


まぁそんなどうでもいいようなどうでもよくないような報告でした。
仕事も順調ですし、いろいろと動き出しておりますので傷心ではないのでご安心ください。


けど、ブログに関しては3日坊主のわたしのことなので今後どうなるかわかりませんw
ちょくちょくやっていくつもりではありますけどね!


また進捗があり次第ブログ更新しまっす。
ふふー。(´・ω・` * )
というわけで、おやすみなさい!!