至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

今更ながら進撃の巨人にはまってます。

ども、森山のぼくです。
イラストを描こうと思った矢先に灯りを消してしまったのでイラストは後付けしようかしら。てへぺろ


そんなわけで、一言いわせてください。


進撃の巨人に今更はまってしまい、時間がありません!
14巻までは二日に分けて一気に見ました。
続きは彼氏宅のどこかに眠っているらしいので発掘してもらわねばなりません。


夜遅く起きて進撃やらcomicoやらずっと漫画みてるもんだからこんな時間ですよ。はははは。


今日は予定あるのでスマホからですが夜に更新できたらいいなー!なー!なー!


というわけで、もはや恒例になりつつある通信速度規制すれすれの森山でした。konbini.hateblo.jp