至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

文章の移り変わりについて。

f:id:boch:20150516035329j:plain
ども、森山のぼくです。


「僕の変な彼女」見たのですが、身に覚えがありすぎて感情移入する前にびくびくしながら見てました。
森山です。


自分の文体について考えました。
いつもどおりのくだらない系記事ですがよろしければ続きからどうぞ!!
ちなみに今日の画像は、またたびonまどかです。まどっち天使。



どうでもいいのですが、自分の文体が少し変わったことを最近感じております。
前は真面目な記事が多くてアフィリエイトサイトかよってのが多かった…と思います。たしか。
しかし最近は日記のような内容。はっちゃけた文体ですよね。


なぜかというと、情報サイトの編集に終わりがきたから。


でも文章を書くのは、好き。下手だけど。
ブログを書くのも好き。
デザインやイラストも好きだけど、文章を作るのも好き。
というか作るの全般好きです。


最近はありのまますぎる文章をかいているので日本語がおかしかったりあると思いますが、それも自分の味だと考えています。
ひとコマ漫画も自分の味だよね。
最初の軸はぶれましたが、だんだんと軸しっかりしてきたと思います。
これからも、こんなゆるい感じで更新していくので見てくだされば幸いです。


体調よろしくなく、今日はひとコマ漫画なしです。
さーせん☆
これも味だね☆


そんなわけで、明日か明後日は漫画のレポしたいなー。うひひー。
それではおやすみなさいまし。