至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

GW中に、風邪をひきました。発熱ktkr

ども、森山のぼくです。


GWいかがお過ごしでしょうか?
否……お過ごしましたでしょうか……。


続きからGW中のどうでもいい僕の風邪話をだらだら話してます。
他人の不幸は蜜の味!風邪でGWぷぎゃー!ってしていいので、見てくれたら…うん…慰めてください。


(ちょっとお詫び)
あ、スターとか読者登録とか皆様有難うございます。
パソコンをなかなか開けなくてリアクションできていなくてすみません。スマホだとめんどくさくてね……ああ森山のだめなところ。
というわけで明日あたりから、また活発にリアクションするのでよろしくおねがいしますー!

というわけで、予告通りにGW中の更新は止まってしまいました。
リア充臭はしないのに、さりげなくリア充なのでデート三昧でした……というのは半分嘘です。


4日の夜に更新しようと思っていたのですが大胆な発熱をしてしまいました。
まじ大胆。
久しぶりの高熱です。
しかも東京に戻ってきた日なので家でゆっくりというわけにもいかず。
そもそも熱に気づいたのが4日の夕方だったのでゆっくりもくそもないのですがね。


幸いにも、無理矢理ご飯を食べ、薬を飲み、ポカリスエットを飲みまくり、お風呂には入らず、暖かくして22:30に寝て、そして起きたら平熱くらいまで回復していました。


熱があってもお風呂にはいるのが僕のポリシーだったのですが次の日の予定もありましたし我慢しました。
いつも風邪をひいたらすぐには治らないのですが、お風呂我慢した甲斐がありましたね。おぅふ。


まだ喉が痛いので首元あたたかくしたり、のどスプレーとかルルとか駆使しているので早く完全復活したらいいなー。


というわけで、画像もないのでいつか(次回とは言わない)紹介したいアイテムの写真をチラ見せ!
f:id:boch:20150507010053j:plain