至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

明日からGW終了日までブログお休みするお話

f:id:boch:20150429002559j:plain
ども、森山のぼくです。
チャットで送られてきた猫さん画像が天使すぎたので今日のイラストは猫さんで。


突然ですが、明日からGWが終わるまでブログの更新をお休みしようと思います。
あ、やっべ、アクセス0になりそうで怖い!こっえぇ!まじ怖い!!


やっぱ嘘!!!!少し更新します!!!!
ああこれがブログ病ってやつか!こえーーーーーー!


というわけで、時間を見てくだらない記事は投稿します。
帰省してから地元まとめとかするかもね。かもね。
桜まつりも、桜見ごろじゃないし、特筆することないけどね!


まぁそんなわけで明日から帰省しまする。
ご存知のとおり、通信速度がぎりぎりを生きているので1日までブログ更新できるかマジ分からない!けど頑張る!頑張るよ!
4000円までならドコモに課金するもんねーーーーーーーーーーーーーーーーー!(良い子はマネしないでね)konbini.hateblo.jp



続きから次回予告をします。



f:id:boch:20150429002615j:plain
というわけで次回予告。
次回といっても次の余裕あるときになりますが。。。


浴室乾燥機を使用しているのですが月々の電気代が気になるので代替案をかんがえてます。
換気モード?24時間換気?扉は開けたほうがいいの?浴室乾燥+何かにするといいの?
いろいろありますが、実践しつつ、ベスト乾燥方法を見つけていきたいと思います。
しばしお付き合いくださいまし。


あ、帰省中は手帳日記の更新にしよっかなー。うん、そうしよー!
あまり文章練る時間もないだろうし、画像つくるソフトもないし、ね!


というわけで今日も記事見てくださった方々ありがとうございますー!
明日またね!