至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

カラオケに行ったら団体部屋に通されたお話

f:id:boch:20150427002640j:plain
ども、森山のぼくです。
カラオケデートしたら団体部屋にとおされてテンションが上がったとです。
(カラオケの絵って白黒すぎたので無理やり頭を描き足したら見にくいね。)


というわけで、大部屋たのしかったお話をひたすらします。
大部屋にはいるコツ?もちょろっと掲載。



14時頃にカラオケへ行き、ドリンクバー付きのコースで入店する僕たち。

店員「ちょっと広いお部屋なのですがー。」
僕達「ういうい~」


……。


パーティールームでした。


ドリンクバーだとVIP対応なのか、何なのか分かりませんが、団体部屋でカラオケしてきました。
はい。こちら2人です。


イスが、ちっちゃくて、ころころが付いてたのでシャーッてしてました。
2人で大部屋だと落ち着かないって人もいましたが……
僕たちはバカップル(馬鹿的な意味で)なので楽しめましたよ。ずっとシャーッてしてました。


あれ、なんだろう、このネタがない感。
いやね、カラオケ2人でいったら団体部屋にとおされて超笑ったってだけのお話です!ごめんさい!


あ!!
小部屋が埋まってたときとか、大人の事情で、少人数でも大部屋にはいれることもあるらしいです。
運次第……みたいですね。
人の少ない平日の昼間とか狙い目かも?っていっても場所によっては追加料金ある可能性もあるので必ず事前に確認しましょうね。