至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

はてなブログのサイドバーに画像を表示

f:id:boch:20150425054720j:plain
ども、森山のぼくです。


サイドバーにひとこま漫画へのリンクを設置してみました。
やり方は簡単。


見たままモードで記事を作成して、いつものように画像UPします。
(編集タブの下向き三角を押せばモード選択できます)
画像UPしたらURLを確認して、imgタグのままサイドバーにぺたーーーーーー
場合によってはちゃんとaltも編集してくださいねー。


これだけ!簡単!あとはaタグで囲めばいい!簡単すぎる!っべーよ!


まだ眠くないあたり、本当やばいですね。うん。
ちゃんとした画像つくりたかったのに、変な画像つくってるあたり、頭はたらいてない、やばい。


というわけで、おやすみなさい。
本当におやすみなさい。