至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

あーうあうあ~(意味はない)

f:id:boch:20150424005626j:plain
ども、森山のぼくです。
得に意味はありません。
今日は本当に意味はありません。
いやまじで、まじ本当にまじ続きとか書かねーし。ねみんだよ


いやまじでなんもねーから!
本当なんも書いてないから……ごめんなさい


まじで本当になんも書いてないんだけどここ見てくれた人は本当に大好きですちゅっちゅ
あとマジな話、読者になってくださっている方々ありがとうございます、大好きですちゅっちゅっちゅっちゅ


と、いうわけで。
本当に何も無いのは寂しいので下着をさらします。




はい





ぼくの






ぺちゃぱい






誰も得しないロリ体型






どうぞごらんください









5







4








3









2









1








f:id:boch:20150424011901j:plain


(くだら)ないんだな、それが



眠いです。おねんねします。頭はたらか……ないんだな、それが。
おやすみー!グッナイ!ゴメンサイ!