至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

ちょっと昔を振り返ってみる

ども、森山のぼくです。
今日は昔を振り返ってみるのコーナーです。


ちょっとだけ前に作成されたイラストを晒してみようというわけです。
元データの最新版が森山のPC内に無かったのでサイトのデザインは掲載できなかったのでイラストのみですが、どうぞご覧ください~。
今回は猫さんイラストを集めてみました!


というわけで、いつも通り続きからどうぞ。
めちゃくちゃ重いです。ひえぇ。ごめんなさいぃぃ

猫カフェのサイト用にいくつか描いたのですが、没ったのでこちらで供養

◇猫イラスト

f:id:boch:20150421090953p:plain
f:id:boch:20150421090959p:plain
f:id:boch:20150421091001p:plain
↑古い感じの絵柄ですな
f:id:boch:20150421091003p:plain
↑嫌っていったら嫌!
f:id:boch:20150421091005p:plain
↑↓きもい系ねこさん。お気に入り。
f:id:boch:20150421091006p:plain
f:id:boch:20150421091008p:plain
↑くろねこのタンゴッ森山は黒猫もすきっ
f:id:boch:20150421091009p:plain
↑ごめん寝
f:id:boch:20150421091011p:plain
↑「ごめん☆」な感じ

f:id:boch:20150421091013p:plain
↑フライングキャット
f:id:boch:20150421091014p:plain
↑まゆげ
f:id:boch:20150421091102p:plain
↑HQに出てきそうな目つきの悪さ

f:id:boch:20150421091104p:plain
↑写真はイヤン

f:id:boch:20150421091106p:plain
↑「リア充こわい」

f:id:boch:20150421091108p:plain
↑「その化粧、似合ってないよ」
f:id:boch:20150421091110p:plain


~おまけ~

猫カフェサイト没案(アクセスの部分はカットさせていただいています)
お気に入りデザインなのでいつか使いたい

f:id:boch:20150421094352p:plain


◇使い魔さん(過去記事参照)のゲームイラストに使うはずだったもの
プログラマーさんが忙がしすぎて手がついていないそう……しゃーないぜ!

f:id:boch:20150421092534j:plain
タイトル画面。ベクターです。インクスケープつかってたけど、今はイラレのほうが使い慣れてます。

f:id:boch:20150421092838g:plain
無駄に動きますぜ。めでたい感じですね。イラストも文字も担当しています。紙ふぶきは即行で作ったもので紙ふぶきいらないって言われたのですが、おめでたいので掲載してみました。

f:id:boch:20150421093012j:plain
ゲーム中の背景画面もありますぜ。キャラクターも作ったのでそちらはまた後日。

f:id:boch:20150421093205j:plain
アイコン用のイラスト。


◇GEMEB●Y COL●R、ではありません!断じて違うんだからぁっ///

f:id:boch:20150421093120j:plain
違うんです、違うんです、趣味でつくっただけなんですアァァァ


◇山口

f:id:boch:20150421093319p:plain
愛しの山口。愛しの山口。ぺろぺろぺろぺろぺろ。フィギュアはおかずです。
f:id:boch:20150421093426p:plain
f:id:boch:20150421093810j:plain
ちょっと頑張ればππ触れちゃう。
f:id:boch:20150421093503p:plain
スガさんも好き。


◇気が向いた時だけ描く似顔絵
喜べ下民共!!と叫びながら送りつけます。うそです。もっとハートフルです。

f:id:boch:20150421094123j:plain
f:id:boch:20150331223140p:plain


キリが無いのでこの辺で!