至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

レモンジーナが土の味したら疲れてるのかもしれぬ。

トピック「レモンジーナ」について
f:id:boch:20150330011703p:plain
こんばんは。
森山のぼくです。


レモンジーナは発売日前に買って感想も書きましたが、再度おもうことを投稿してみましょう


レモンジーナが土の味か否か

konbini.hateblo.jp
私的な感想だと、土の味はしません。
少し苦味のあるC.C.Lemonって感じだよね、やっぱり。
すっきりってか、さっぱり。


リアルなレモンの味を出したかったんだよ!きっと!
レモンの皮食ってみーよ
レモンジーナの味に似てるぜ\( ˙-˙ )/


そんな私は開運堂の生レモンパン食べてましたなう。


使い魔の会社の人達の感想

もう全然まったく私と関係ない人達ですがw
使い魔の会社の人達も土の味はしないとのこと。
ほら、やっぱり普通だよ!
わりとね!


レモンジーナが土の味に感じる人はお疲れかも

とは言っても、土の味に感じる人は一定数いる!


なんで土やねん!
土とかカブトムシとか食ったことあるんかい、ワレェ!
とか暴言(独り言)を吐きつつ調べてみたら
ありました。


レモンジーナにはクエン酸が入っていて、疲れているとクエン酸の酸っぱさが強調されたり、変な味に感じるとのこと。
疲れているときって食べ物おいしくなかったりしますよね、たまに。

そんなこんなで、美味しさをだす成分ではなくて土の味の成分が強調されてしまったりするみたい…。


好みの問題っす

やっぱり好みはあるけども、たまに土の味する!って人は生活を見直してみるのもいいかもしれないね。


私も、また違う日に飲めば感想かわるかもしれないですね(´^ー^`;)ほげーっ