至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

4月1日

あれ……何も嘘つかないで終わった。
今日はトゥルーエイプリル……

ふふ……。
ブログネタもないですよ。
ふふ。

と、ここで豆知識

豆知識: 4月2日はトゥルーエイプリル?


エイプリルフールの終わった4月2日はトゥルーエイプリルといって
嘘をついてはいけない日があります。
イギリスだかどこだかではこの日にプロポーズしたりするそう。

こんな日があるって知ってました?
ふふー!

って、騙されんな!!! トゥルーエイプリルなんざ嘘だ!!

はい、実はこのトゥルーエイプリル。
実はエイプリルフールに作られた嘘らしい。

ついさっき知りました。
うまいですね。大きすぎる嘘も、嘘の中では本当に見える……。うん。

まぁつまり、もう嘘をつくのはやめましょうってこと
(上の豆知識は、引っ掛け問題みたいなやつだから許してね)

ということで、何もしなかったエイプリルフールでした~
あ、名刺つくってます。
これは本当。
完成したらUPしますね!