至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

我が使い魔を紹介しようではないか。

f:id:boch:20150331223140p:plain

何でだろうシリーズ

彼氏が大好きな森山のぼくです。
今日は何でそんなネタ書くんだろう? って感じの意味の無いネタを持ってきました。
彼氏紹介です(ドーン)


細かいことは気にせず行ってみよう!!


森山の彼氏とは

森山の彼氏、通称(?)「使い魔」


たまにブログにも使い魔って言葉が出ていたはず。はず。
ゲーム系のネタで出現率たかし。(どう森とかな)


奴の年齢と見た目が比例しないだのなんだの書こうと思ったのだけど、
普通に、悩みを抱えた人がぐぐってこの記事ヒットしたら辛いと思うのでやめました。


とりあえず年は2個上。
見た目は10個上くらいなんじゃないかな(適当)


インド人とかに間違われるらしい。
私の友達もインド人?って聞いてきたけど、ちゃう。日本や。


とりあえず変人

類は友を呼ぶとはまさにこのこと。
森山も少しかわってますが、彼氏も変わってる。
本当に変人っプルで困る。


客観的に見てみると、「マジ怖い」


てか、見出し2個書いた時点でネタというかこれ以上かいたらただの惚気になると気づいたのです。


─糸冬─


ゲームも一緒に作ってるよ!

はい、そんな使い魔さんなのですが、ゲームも作る予定です。


まだグループ名も決まってないしゲームの内容も決まっていませんが。w
でも作る予定です。です。


これから活動活発になったらいいね。


彼が企画、プログラミング、その他もろもろやってくれると期待しているので
私はイラスト制作って感じですかね。
手伝えることは手伝えるけど。


もうとりあえず森山のぼくとしては、絵もへたくちょなのでがんばりますとしか言いようがねぇ……!
(なんというザマだぜ! )


そんなわけで

このブログでの登場回数が最多になるであろう使い魔くん。


え?? 使い魔?? 森山って、ちゅうに? 電波??? コッワーーー!


ってならないように覚えてあげてください。
いやまじで。
ぼくのためにも。
おなしゃす。