至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

サントリーの新商品、「レモンジーナ」を飲んでみました。

f:id:boch:20150330011703p:plain

レモンジーナを飲んでみました

どうも、こんばんは。
森山のぼくは、3月31日発売予定のオランジーナの新商品を飲んでみましたので一言感想。

レモンジーナは、フランスで飲まれているシトロネードと呼ばれる果実の飲み物をイメージした微炭酸飲料です。

レモンジーナの発売日前に飲んでしまった

f:id:boch:20150330012030j:plain
レモンジーナの発売日を調べたところ、3月31日との情報が。
しかし、私が手に入れたのは昨日3月29日。

ううん可笑しいですね。

というわけで発売2日前に飲んでみたわけです。
正規ルートで仕入れましたよ。

近くのスーパーで。
スーパーなんかは発売前に仕入れてくれたりすることがあるのね。ふむふむ。

レモンジーナの肝心のお味とは。

お味はいたって普通のC●レモン
とおいか、C●レモンにレモン独自の苦味を足したようなお味。

微炭酸は安定ですね。
炭酸強いのが苦手なのでオランジーナの微炭酸が好きなのですが、
さすがサントリーさんはこのへん期待裏切らないよね。

微炭酸ってありそうでないから本当おすすめ。

あ、オランジーナは果実っぽいの入ってる気がするけど、
レモンジーナは果実入ってる気はしないです。

実ははいってましたとかあるのかな……。
無いと思う。

レモン味の炭酸飲料を個人的に比較

比較ってほどでもないですが、
CCレモンは甘い感じなので、甘すぎるのが苦手な方や炭酸が苦手な方にレモンジーナはおすすめ。

本物レモンの苦味も甘みも備えた炭酸飲料です。
ただ、微炭酸なので何回も蓋の開け閉めすると炭酸ぬけるかも

そんな感じです~
本格的に、レモン味炭酸飲料の飲み比べしたいですね。
森山のぼくはレモンフレーバー好きだったりするので。へへ。

というわけで、本日は以上です!
ではでは