至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

お友達が遊びに来てます

f:id:boch:20150324235942p:plain
今日は来客者がいますよ~
というわけで、ブログはお休み!!

次回予告

写真だけじゃツマラナイと思うので、
続きを開いてくれた人だけに次回予告をしちゃいます。

次回の記事は、
「心と体にポカr……水分を摂取して若返り!! 」

みたいな感じです。

適当に題名つけてみました。
心と体にポカリ!みたいな。
あれ、アクエリだっけ?

まぁいいか!! てへぺろんちょ!!

というわけで次回更新(明日)をお楽しみに~!
美容系記事ですが、美容を押し出したいわけではないので、ライフログとしてメモ書き程度に書きます~。