至福のコンビニ飯

華の20代……なのにコンビニ飯!? このブログは、そんな乙女が、ゲーム、漫画アニメ、イラスト、サバゲーを語るだめだめな日常の記録である。

はじめまして、森山の、ぼくです、

f:id:boch:20150316005532p:plain

はじめましての自己紹介

こんにちばんは。

森山です。

 

始めましての方は始めまして。

先日までTumblrを使っていたのですが、はてなブログにお引越ししてきました。

理由は簡単……。そう、Tumblrはオーガニック流入が皆無…てか無い!! 

ちなみに、オーガニック流入は営業マンとかならご存知かも。

ぐぐる先生とかヤホーから検索してブログに来てくれることです。

 

そんなわけで移転してきました。

どうも、森山の、ぼくです。

 

ところで、どんなブログなの?

このブログは、トップ画像にもかいてあるのですが、

  • コンビニ飯

  • ゲーム

  • 漫画/アニメ

  • おえかき

について語るブログなのです。

あと忘れ物。

サバゲーも好きなのでたまにミリタリー趣味がでてくるかも。

 

森山のぼくについて知りたいんだけどー……ってそんな奴いるんかいな

森山のぼくについては、追々自己紹介をしていこうかなというところです。

今日は素材がない。

ひとつ、言えるのは。ただの社蓄だってこと。

文章かくお仕事をしているデザイナーです。

そしてフリーのイラストレーター。

 

今はフリーのお仕事についてはお試し期間で、納期の長いお仕事だけを引き受けている感じです。

あと彼氏(使い魔)と一緒にゲーム作ったりする予定です。

 

意外とながくなりました

そんなわけで、短い文章のつもりが、ちょいと長くなってしまいました。

 

これから「至福のコンビニ飯」の長い人生がはじまります。

 

そして、どうか、みなさま、森山のぼくがコンビニ飯生活で体調をくずさないように、お恵みをください。お肉たべたいです。好物は牛丼です。

どうかすき屋の牛丼を恵んでください!! (そんな安い女です。)